ごあいさつ

まぁらいおん
皆様コンニチワ。
Eyes, JAPAN のブログ Codelogy の担当の成田と申します。

当Blog Codelogy では、ソフトウェア開発のノウハウについてあれこれ書いていく予定。 言語ごとの Tips ではなく、開発プロセス全体を俯瞰した内容にできればいいなぁ、と思っています。

本来であれば、もっと早く開始する予定でしたが、Movable Type 提供のテンプレートを修正していたら、随分と遅れてしまいました。

また、プログラム・コードの記述も多くなると予想されるため、専用のスタイルシートもこしらえました。
こんな感じ↓に表示されます。(ワンダホー!)
#include <stdio.h>
int main(){
int i;
for (i=0; i<N; ++i){
//何かの処理
}
return 0;
}
プログラムの解説は、インデントやキーワード強調がしっかりしていないと読んでて疲れますからね。

担当: 成田 (オーサリングツールにまでケチをつけてみるテスト)